01月25日 『ジャパニーズ インベスター』72号を発刊いたしました。
今回の特集は「『日本でいちばん大切にしたい会社』著者・坂本光司教授に聞いた これからの企業戦略」です。
長期低迷する景気、大規模なリストラ、度重なる企業の不祥事......。日本企業を取り巻く社会環境はこれまでになく厳しく、そこに働く人々も常にどこかに不安を持ちながら日々働いています。こうした中で、『日本でいちばん大切にしたい会社』という本が、シリーズ累計55万部を超えるベストセラーとなっています。その著者である坂本光司氏(法政大学大学院教授)に、本当に「いい会社」の企業経営について聞いてみました。
ご購読(無料)のお申込をまだされていない方は、投資家ネットより、ぜひこの機会にお申し込みください。
なお、既にお申込いただいております方々には本日(1月25日)発送いたしましたので、遅くとも2月1日までにはお手元に届くと思います。
